ハロプロのヲタ活で多重債務になりましたよ

こんにちは。私はハロプロの大ファンです。

好きなグループはやっぱりなんといっても℃-uteですね。これはなんと読むかというとキュートといいます。
そのなのとおりかわいい女の子が多くルックスもパフォーマンスもハイレベルなグループなんです。

私はいつもイベントがあれば全国どころか世界中に駆けつけています。
この間のフランス・パリ公演やハワイのツアーなどもしっかり参加しましたよ。
やっぱりチームキュートとして絶対に外せないイベントでしたからね。

だけど費用や交通費を含むと100万以上かかってしまいました。
そして、握手会も出来るだけ推しメンと長い間話したいからついついCDを買いに行ってしまいます。
これってあまり良くないことなんですけど、社会問題にもなっていますね。

必要も無いCDをダンボールごと購入して家に積み上げられてたりしますよ。
私もあんな感じで℃-uteの新曲購入しています。
そしてオリコンデイリーチャートで一喜一憂してるんですよ。

それが私の生きる道ですよ。
人間命あっての物種ですからね。楽しみは必要です。
でも多重債務のお陰で心から楽しむことはできなくなりました。

これから債務整理をしよかどうしようか迷っています。
でも℃-uteもこれから大事な時期なので応援は続けたいです!

債務整理 バレない

 

ファッションの前にまずヘアスタイル

男のファッションを考える前にまずヘアスタイルを考えてみましょう。

なぜかというと、いくらいかした服を着たとしても髪型がダサいと全くモテないからです。
ファッションとはモテるためのものだとすると、髪型がおろそかであると、
だるま作って目を入れずみたいな感じになってしまいます。

とにかく詰めが甘くならないようにきっちり髪型を決めましょうね。
オシャレ七三という髪型がありますが、あれはよくありません。
いくらファッション誌で紹介されていたとしても
調子に乗って青山の美容院でオーダーするのは止めましょうね。

そして、どんなヘアスタイルが適してるのかというと
やっぱりある程度長い髪型です。
イケメンであればショートでもニア言うのですが、
フツメン以下の人たちにとってはややロング君のミディアムにしておいたほうが、
雰囲気でごまかせるのでオススメです。

どうしても短髪にしたいのであれば、EXILEみたいに日焼けして悪羅悪羅系のファッションに
身を固めましょう。そうすればワル好きの女性からモテるし、あまり舐められることも
ないでしょうから。

それから大切なのはカラーですね。
自然な黒髪もいいのですが、モテを考えるとちょっと不利と言わざるを得ません。
世の美人たちがこぞって茶髪にしている現状を考えると、
それに寄せていく必要がありますね。
少しメッシュをいれるのもいいでしょう。

マネキン買い メンズ