お金の増やし方

弁護士でも売れっ子になると自分一人で事務所をやるのではなくて、

部下の弁護士を何人も雇って弁護士法人にして勢力を拡大させます。
そうすることによって収益が最大化するので、トップの弁護士は大金持ちになれます。

お金を増やすのに一番簡単な方法はお金を使うことです。これは多重債務者になのも
お金を遣うことと共通点がありますが、違いは使う先です。
多重債務者の場合は、お金を浪費に使います。しかしお金持ちはお金を生むことにしか
お金を使いません。

しかし、一時的に稼いでしまい満足して浪費に走る人はお金持ちになることは出来ません。
稼ぐためには浪費を無くして、投資しなければなりません。
投資と言っても不動産や株や、FXだけではありません。
自分の仕事で収益を生む部分にお金を投下するのです。
そうすることによって収益が加速して最大化することになります。

しかしノウハウにお金を遣うのは投資とは言いません。それは浪費です。
ノウハウは実践して初めて意味を持つので実践なきノウハウは浪費にしかなりませ。

オサレトーナメント

オサレ3巨頭と呼ばれる人たちがいます。これらの人たちはファッション雑誌レンドール・ムンローの

ファッショントーナメント上位3人です。なにをしたかというとオサレについての知識、そしてセンス、
そしてデザインなど様々なジャンルで勝負しました。

もちろんルックスだけではありませんので、外見だけかっこ良くて中身が何もない奴はオサレ三巨頭に
なることは出来ません。

オサレ3巨頭になったらどんないいことがあるのでしょうか?
まずは、オサレ雑誌から毎月30万円振り込まれます。これは印税と同じようなものなので、
一生その雑誌が刊行されているかぎりもらい続けることが出来ます。

いわゆるひとつの権利収入みたいなものですね。まあ怪しいですが、
もらえるものは貰っておきましょう。
そしてオサレトーナメントを勝ち上がるためには膨大な努力をする必要があります。

毎日、毎日オサレのことだけを考えることです。24時間考えている状態なので、
夢にも出てきます。そしたらすぐにメモしましょう。

放っておくと忘れてしまうのでオサレのアイディアは書き留めなくてはなりません。
そうすれば後で見返した時つかえる知恵となってあなたの財産となるでしょう。

きれいめ メンズ